この前のマッサージとか指圧ものである

私はこれが好きでありません、サム出張マッサージ染色はうまくいっています。

それは、私を私が私がそれの考える100分の出張マッサージまで数えるとき私がだいぶ役立たれているように、ある夏の夜マルガリータを飲んでいる間、1600平方フィートのスギフェンスがますますされる決定のように見えているのを感じさせます。

それは、叫ばれる誰からしかったです、おい!あなたは、我々が何を必要とするかについてわかっています洗われる必要があって、二年間ごとを出張マッサージしたスギの100万のボードフット!、すばらしい、我々がすべてそうであった出張マッサージ!、そして、それが最も驚くべき考えであったという考え、あなたはポットと考えた出張マッサージは、あなたをばかにしました。

しかし、鎖は常に壊れていますか神は、常に100%を届けますか私がどこに行っているかについて示すために、私は二、三の具体例を作りますマーサは、13歳で煙草を吸い始めます。

彼女は習慣をすぐに生み出した他を見ます、しかし、彼女のために、彼女は彼女の人生の残りの間それと戦います。

罪の彼女の束縛は、完全に壊れていましたか肯定の場合、それからなぜ、タバコはまだ力で彼女を脅迫しますかジョンは、早い年齢でポルノにさらされました。

彼はキリスト教徒になるが、毎日まだ抽選と戦わなければなりません。

彼は仕事までの異なるルートを大人の本屋を避けるようにしなければなりません、そして、彼の心は無数のイメージでまだ満たされます。

時折、抽選はあまりに強力になります、そして、その後自己嫌悪するだけであるために、彼は降参します。