毎日のように指圧はそれではマッサージった

そして、何十年も、我々はこの挑戦が必要とする緊張感で行動することができませんでした。

再三再四、道は前方へふさがれました石油工業ロビイストだけでないことによって、しかし、また、政治的な勇気と出張マッサージの欠如によって、我々の怠慢の結果は現在明白な視界にあります今日我々が湾に目を向けて出張マッサージ、我々は全生活様式が黒い原油の脅迫的な雲によって脅かされているのを見ます。

我々の海岸で展開している悲劇は、まだ、クリーンエネルギー将来を受け入れる時間が現在そうである最も痛みを伴って強力な思い出させるものです。

現在、この世代のための瞬間は、アメリカの革新を放って、我々自身の運命の制御をつかむために国家任務に乗り出すことです。

そして、我々がたった今それらの経費を都合できないと思っている何人かが、あります。

私は、我々が我々がエネルギーを発生して、使う方法を変えない余裕を持つことができないと言います我々の経済への長期の経費、我々の国家の安全と我々の環境がはるかにより大きいから。

そう現在、出張マッサージは終わっています、そして、私は私の注意をコロラド(ロッキー山脈、メサバード)、ユタ(アーチ、キャニオンランズ、連邦議会議事堂リーフ、ブライス出張マッサージ、シオン)、アリゾナ(グランドキャニオン)、カリフォルニア(ヨシュアトリー、出張マッサージ/キングは、出張マッサージ、ラッセン出張マッサージ、レッドウッズです)とネバダ(グレート・ベースン)出張マッサージの国立公園に私の3ヵ月のキャンプ旅行に準備することに向けることができますしかし、今年私は、大きい難問に取り組んでいます。

私が2006年に私のエスケープハイブリッドを買い戻したとき、私は私が今日になった「熟練したキャンパー」でありませんでした。

それで、私は「テクノロジー」を考えていて、いかなる「能力を引く」ことに注意を払ってもいませんでした。